TOPへ 戻る

No.3249 宴の後の後 NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/28 (Sun) 21:25
服が汚れたのでクリーニングへ。
当然コートの下は素っ裸で。
No.3257 片思い NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/29 (Mon) 23:18
通学路が一緒で同学年なので
一緒に登下校する仲にまでなってます。
No.3260 別れ NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/31 (Wed) 02:18
どう慰めていいかわからないけど
せめて一緒に居てあげようかと考えたパパの図。
・・って文章で書かないわかんないですね。

エロじゃなくてごめんなさい。
しばらくエロ抜きの展開になりそうです。

No.3267 ハンカチ NAME : ぷじお / TIME : 2004/04/01 (Thu) 02:33
なんか描いてて恥ずかしくなってきた・・
No.3272 没落 NAME : ぷじお / TIME : 2004/04/03 (Sat) 01:14
裏口入学もお金をだまし取られて台無しに。
親の七光りで成り立ってたプライドは
ガラガラと崩れ落ちて、二度と知り合いの前に
姿を見せなくなりましたとさ。

こんな感じじゃ生ぬるいですか。


前のページ TOPへ 戻る 次のページ