TOPへ 戻る

No.3227 未来の夫 NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/24 (Wed) 02:00
ひそかに一目惚れしてたり。

いつもいつもレス多謝です。
なんか展開に賛否あるようですが
次のシリーズで鬼畜路線は最後にしますので
もうちょい我慢くださいませ。

No.3231 準備運動 NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/25 (Thu) 01:49
先輩にはしかるべき罰を与えるとして、
最後の鬼畜プレイ。

クリスマスに食事して、カクテル飲ませて
ほろ酔いのところをホテルへ連れ込んで
テニス部連中と合流ということで。
絵に描こうと思ったけど長くなりそうだったので
ちょっと端折りました。

No.3236 長い夜の始まり NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/26 (Fri) 02:34
この日のために一週間禁欲してきてた副部長。

こんな展開でごめんなさい・・

No.3243 下から上へ口移し NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/27 (Sat) 03:42
とりあえず一巡したのでお掃除。

この夜の出来事が原体験となって
せーしの匂いをかぐとエロスイッチが
入るようになってしまった・・
っていうのを描きたかったわけです。

No.3246 宴の後 NAME : ぷじお / TIME : 2004/03/28 (Sun) 03:04
6人×2.5巡。


前のページ TOPへ 戻る 次のページ