TOPへ 戻る

No.3923 NAME : ぷじお / TIME : 2004/07/18 (Sun) 04:45
お久しぶりです。

久しぶり過ぎて、前の絵柄が
どんなんだったか忘れてる・・・
ひとまずリハビリ。

NAME : ぷじお   MSIE 5.0 / Mac
TIME : 2004/07/20 (Tue) 02:52
長らく投稿しなかったにもかかわらず
たくさんのレスありがとうございます!

前のシリーズの続きを描きたいところだったんですが、
あのときは勢いで描いてたら
自分で収集がつかなくなっちゃって
今現在もまだどうつなげようか迷っているところでして。
いずれ考えがまとまったら描くつもりなので
しばし猶予をくださいませ。

No.3949 NAME : ぷじお / TIME : 2004/07/20 (Tue) 02:35
もうちょっとリハビリ。

この二人描くのも久々…

No.3958 父の帰還 NAME : ぷじお / TIME : 2004/07/21 (Wed) 02:12
父、海外長期出張から一時帰国ということで。
No.3972 じぇらしぃ NAME : ぷじお / TIME : 2004/07/22 (Thu) 02:25
息子と交わった直後だなんてすっかり忘れて。

NAME :     OTHER / OTHER
TIME : 2004/07/22 (Thu) 09:59
それよりママンの股の間にある三角形の白い物体は・・・?

NAME :     MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2004/07/22 (Thu) 10:03
>それよりママンの股の間にある三角形の白い物体は・・・?

息子さんのふきだし部分だと思われ

NAME :   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2004/07/22 (Thu) 21:00
>それよりママンの股の間にある三角形の白い物体は・・・?

ママンのパンツが落ちたのかと思った_| ̄|○|||

NAME : ぐにゅり   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2004/07/22 (Thu) 22:30
>それよりママンの股の間にある三角形の白い物体は・・・?

影が入っているから、布巾かタオルでは?

NAME : 折春子   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2004/07/22 (Thu) 22:52
↑「垂れて来ないように、あわてて股間にティッシュを詰め込んだのだがずり落ちた」に一票。
No.3984 準備万端 NAME : ぷじお / TIME : 2004/07/23 (Fri) 00:03
パパが寝てる隙に…。


前のページ TOPへ 戻る 次のページ