ふらっと工房
おなまえ
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) [管理用]
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNGのみ、2048 KB まで。 512x512以上は縮小されます。

  • 画像タイトル:1107825127013.png-(204513 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    204513 B ふた 05/02/08(火)10:12:07 No.26   [返信]
    朝めどいさんの人の
    めどいさん・もどいさん・ひどいさん・くどいさんを
    ぬこ化しました。

    元画像は保管庫に上がるんじゃないかと。


    画像タイトル:1107388225933.png-(28641 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    28641 B ふた 05/02/03(木)08:50:25 No.25   [返信]
    一番左端のめどいさんだけ自分です。
    こういう連携自作絵の流れって好き。


    画像タイトル:1107388072542.png-(46223 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    46223 B ふた 05/02/03(木)08:47:52 No.24   [返信]
    Weたん祭りのときのもの。


    画像タイトル:1107122745541.png-(79775 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    79775 B ふた 05/01/31(月)07:05:45 No.23   [返信]
    祭り看板作ったの、初めてかも・・・
    地味に盛り上がりました。


    画像タイトル:1106998497307.png-(43874 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    43874 B ふた 05/01/29(土)20:34:57 No.21   [返信]
    2K兄さんと意気投合。


    画像タイトル:1106998439131.png-(44199 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    44199 B ふた 05/01/29(土)20:33:59 No.20   [返信]
    ほめ子さんはホモ子さんだから、
    腐女子なんだそうで・・・
    で、2K兄さんと漫才。


    画像タイトル:1106998213123.png-(42462 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    42462 B ふた 05/01/29(土)20:30:13 No.19   [返信]
    核あきさんバージョンのXPさんが
    HOME(ほめ)子さんと呼ばれるようになったことから。
    褒めてくれます。


    画像タイトル:1097450183912.jpg-(145442 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    145442 Bふたさんへ あぱ 04/10/11(月)08:16:23 No.13   [返信]
    メール見ましたよ〜
    注文用の捨てアドだったので遅れました
    すいませんm(_ _)m
    今日貼っためどいさん
    ふた 04/10/11(月)22:06:31 No.14  
    どうもです。
    と、いうわけでこちらの方にメールで
    連絡をして頂けないでしょうか。

    いろいろと相談したいですし
    あぱ 04/10/12(火)02:37:12 No.18  
    了解よ〜
    ふた 05/01/29(土)20:54:24 No.22  
    ではでは


    画像タイトル:1097407672752.png-(45026 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    45026 Bリンクについて ふたさん宛に ゆま 04/10/10(日)20:27:52 No.12   [返信]
     どうもお久しぶりです。長らく音沙汰がなく申し訳ないですよ。
     実は今リンクさせてもらってるHPなのですが更新も出来いしそのまま置いておくよりいっそさっぱりと閉鎖してしまおうかと思いまして。
    現在リンクしてもらってる人たちへ連絡中なのですが
    メルアド見当たらないのでここに(つA`)
     お手数をかけますが何かのついでの時にでも削除しておいていただけるとうれしいです。
     んで用件のみではなんなのでGAのミントさんを
    置いていきます。にゃむにゃむ
    ふた 04/10/11(月)22:58:04 No.15  
    了解いたしました。
    リンク先の変更完了です。
    こちらの方は存続なのですよね?

    メールアドレスは
    flatkobo@kazumi386.org
    です、何かあったらこちらまでー
    ゆま 04/10/12(火)00:24:20 No.16  
    はい、お手数かけます。。w
    てかやっぱバレてたのね(ぉ
     でまあ以前は一方的にはって頂いてただけなので
    こっちからもリンクよろしいでしょうか?
    (´・ω・‘)はってもらってるだけというのは
    どうも申し訳ないので。。w
    ふた 04/10/12(火)01:49:33 No.17  
    >こっちからもリンクよろしいでしょうか?
    大歓迎ですよー
    これで相互リンクですね。


    画像タイトル:1095802241032.jpg-(52854 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    52854 B特別な存在 せんじゅ 04/09/22(水)06:30:41 No.11   [返信]
    どもです〜。
    まあ、これでもお舐めください。
    なぜならあなたも特別な存在だからです。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

    - GazouBBS + futaba + siokara -