TOPへ 戻る

青いカナリヤ 名前呉代。 04/06/04(金)20:13:28 No.115439
戦闘員さんが、一人だけ訊ねてきました。
理由を聞くと、「途中で自分以外全員遭難した」と。
今日はもう暗くなるので捜索は明日からになりました。
無題 くろの 04/06/05(土)02:53:08 No.116139
本文なし
青いカナリヤ 名前呉代。 04/06/05(土)16:53:07 No.116772
ドロバチさんが、加奈利と鎧百足に「ミツバチんとこの若い衆が他所もん拾ってたぜ」と教えてくれました。

戦闘員は緋奈と留守番です。
バッサばさばさ ばっさバサバサ 04/06/05(土)23:09:35 No.117225
(?)神丸「いよう大将!おまたせ!」
青いカナリヤ 名前呉代。 04/06/06(日)17:49:55 No.118415
加奈利と鎧百足が捜索に行っている間、
どんどん水かさが増していきます。
緋奈のお守りじゃなくなってきてますよ、戦闘員さん。
無題 04/06/06(日)21:14:39 No.118629
どくろさんがんばってお守りしてくださいよ!
「しかしうきわに乗ってる緋奈たんはとてもか
しこいですね〜。ちゅ〜しまちょかチュ〜、、、
(ガリッ!)
いてえぇっっ!、、、これはですね愛情表現
なんですね〜♪(ひりひり)」


前のページ TOPへ 戻る 次のページ