TOPへ

■ No.834 初めまして〜

「だめだよ・・もし誰か来ちゃったら」
「外じゃ運動会やってるのに
理科室にくる人なんていないわよお」
■ No.840 つづき?

 「田中クンのきっとすごいんだよ。お父さんの隠してたビデオに出てたオトナのヒトと同じくらいの大きさだもん。」
 「さ・・佐藤さん そんなの観てるから、こうゆうの知ってるんだ・・・・・」
■ No.870 かぷっ

「さ・佐藤さん、出ちゃうよ〜」
「らふぃれふぃーちょ、ふぉんふぇふゃへふ」<謎
■ No.877 も、もーすぐ(;´Д`)=3

「佐藤さん・・・でっ出るよっ」
。o○(んぷ・・。へんな味〜。)
■ No.892 ・・・・・・・

「・・・白組勝ってるかなあ・・・。」
「だいじょうぶよ。田中君だってさっきハードルで一等賞とってたじゃない。でも・・・わたしたちがここでこんなコトしてるなんて知ったらみんなおどろくだろうなあ。」 「う、うん・・・」
「ああっ!!ここまだおっきいまんまだあ」(グニ)
■ No.928 ・・・・・・

「ねえ・・・田中クンはオチンチン、ここに入れたい?」
「えっ、でもこの前はすごく痛いからって途中で・・」
「だいジョブよ。あれから少しね、ひとりで練習してみたの。」「れ、練習?」
「どお?。入れてみる?それとも怖い?」
■ No.952 そ・・そこ

「体育着の上までヌルヌルしたのしみちゃってるよ・・・」
「か、帰りはジャージあるからだいじょうぶ・・・、あぐ・・・そ、そこっいい・・」
「さ、佐藤さん!!そんなに強く握んないで、」
「このまえより、ぜんぜんいいよ・・・」
■ No.966 ハァハァ・・

「じゃ、じゃあ はめちゃうよ・・・」
「うん。ブルマずらしてオチンチン入れてね・・・ヒトが来た時はいたまんまの方がすぐごまかせるから。」
(佐藤さん、運動会の最中は理科室に人なんか来ないって断言してたくせに・・・)
「最初はそっと。あ、も少し下・・・。
 う・・ん、そ、そこっ・・・!!」
■ No.989 メリめり・・・・・

「あ・あふっ・・・どんどん田中クンのが、入ってくるぅ・・・」「半分以上入れたけど、ま、まだちょっときついかな・・」「おっきすぎるんだよぅ。・・・でもヌルヌルが出てきたし、なんか・・・変なカンジ。いいのかも・・・」
■ No.1019 (;´Д`)

「あっあうん、はう・・お腹んなか田中クンのでいっぱいだよぅ。」「ハアハア・・・・・」←気持ちよすぎて我を忘れてる田中君。
■ No.1069 う

「あ・・・精子だしちゃってる?」
「ゴ・・・ゴメン。い、いっぱい出てる・・・。
だって佐藤さんの中が気持ち良すぎなんだよぅ・・・」
■ No.1102 「もう・・田中クンので溢れちゃってるよ〜」

「今日はだいじょうぶな日だと思うんだけど・・・」「え?なにが?」「・・・・もう、ホント田中君てば子供なんだから、ココ(括約筋シメ)以外は」「ど、どうせ佐藤さんはオトナだよ(;-_-)=3」文句をいいながらもキモチ良すぎてそのまま2回目突入の田中君。
■ No.1263 ぐったり・おひさしぶりです。

あれから2ヶ月・・・
学校でヤルのにすっかりはまっている2人でした。
「これで屋上もクリア!!あしたは図書室だよ〜。」


TOPへ