TOPへ

■ No.1929 朝
登校前、起こしにくる隣の幼なじみ。
−うわーっ!これが朝立ちってヤツ?
 初めて見たー!−
■ No.1959 まだ起きない?
告ぎの瞬間女の子、勢いよく脱がす。
−んじゃ、お覚ざのモーニングキス♪
 おきろー、朝だぞー−
■ No.1974 まだ、あんま濡れてないんで少し痛いかな
−シアワセそーな顔しちゃって・・・
 ほらー・・・
 早く起きないとオカシちゃうぞ〜
 んっ・・・(ずぬり)。−
■ No.2016 すごい・・ヨクなってきた・・
−な、なんか・・いつもより、おっきくない?−
−・・・・ん・・うわわっ!(起)なにしてんだよ?−

−んもう。やっと目ぇあけた!!ほんとに子供の頃から一度寝ると起きないんだから・・・今日は法事だから・・・朝起こしてやってくれって・・・オバサンがね・・−
■ No.2089 あっ・・・ダ、ダメ・・・
−そんな、下から突き上げたら
か、感じすぎちゃう・・・よぉ・・・
も・・・もう・・・−
■ No.2228 ・・・っく・・・ぅ・・
−あ・・なんか、も一回イキそう・・・
うん・・・
きょ、今日は中に出してもイイから・・−
■ No.2231 ほんとにオマエは
−寝てる間にハメちまうなんて、ほとんどゴーカンだぞ・・・−
−あれえ?そんなこと言っちゃってサ。5年生のとき痛がってるあたしに無理矢理ツッコンできたのは、どこのおチンチンだったかなー?−
−うっ、うぐ・・・−
−だったかなー?−

なんか、このままでは尻にひかれ続けられそうな不安を残しつつ、もう一回し終わった頃にはしっかり学校に大遅刻な二人でした。・・・とさ。


TOPへ