TOPへ 戻る

No.2490 似てないですがママさんのつもり。 NAME : ぷじおさんのファン
ママさん 好 き だ ー ー ! !
ぷじおさん、戻ってきてくれてうれしーです。
応援してます、がんばってくださいー!
No.2491 NAME : seki
お母さん祭りでしょうか
No.2503 やりすぎました・・・ NAME : 某人間
ぶじおさんの1ファンとして描いちゃいました。
というか怒られそうな一品ですね・・・
もはや別物ですし・・・
No.2505 挿したまま NAME : つくつん / TIME : 2003/12/13 (Sat) 17:17
ぷじおさんのシリーズ再開が嬉しくて
ママさんを描かせていただきました。

「奥さん、トマト安いよ〜」
「そう、じゃあこれひとつ・・・あぁっ!」
てな感じで妄想・・・

No.2523 NAME : うへり / TIME : 2003/12/16 (Tue) 22:57
もはや誰のキャラだか…あうあう
No.2553 乗り遅れた気が・・・ NAME : 乳さん
おれもぷじおさんのママさん萌え〜なんで、恐縮ながら描いてみました。
また、怪人21面相と言われそうw
No.2577 NAME : ななし
なんか途中でバグった・・・神への冒涜を犯したからか・・・
No.3162 ぷじお様へ NAME : みかづき / TIME : 2004/03/11
天下無敵のノーガード娘、まゆちゃん。

このシリーズ大好きなので、最近続けて見られて大満足です。
ぷじおさん、毎回楽しみにしております( ´ー`)

No.3180 ママン支援 NAME : たいらあ / TIME : 2004/03/14 (Sun) 10:27
です。いつもサイコーです
No.3224 ママン支援 NAME : ネコまんま / TIME : 2004/03/23 (Tue) 02:32
ママンシリーズ最近知ってはまりましたw
まゆちゃんいいっすね〜
No.3234 ママンさん支援 NAME : チュチュ [HOME] / TIME : 2004/03/25 (Thu) 23:48
はじめまして。

ママンもとい、ぷじおさんファンのひとり
ですー今回はじめてエロッちい絵を描きま
した(;´Д`)

今後のママンシリーズの展開を楽しみにし
ていますー。.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.。

ぷじおさん頑張ってください〜(,,゚Д゚) ガンガレ!

No.3240 ママさん私怨、イヤ支援 NAME : ( ゜з゜) / TIME : 2004/03/26 (Fri) 20:26
下手くそで、おまけに首から下描けない野郎が無理してまゆタン補給ですよ。
ああ、ぐったりした…。
No.3252 まゆたん支援というか NAME : (・Ω・) / TIME : 2004/03/28 (Sun) 23:13
コートの下を妄想してハァハァです(*゚∀゚)=3
No.3254 ママン支援 NAME : 弦 [HOME] / TIME : 2004/03/29 (Mon) 22:53
ぷじおさんのママン良い感じで好きです。
まゆママンの新婚旅行とかいてくれると嬉しいです。
いつから道具類が常備されたか気になり…。


TOPへ 戻る