TOPへ 戻る

■ No.1109 スク水をおかずに一発
先にイかれて、不満げです。
■ No.1114 双子の妹
「お兄ちゃん、また気持ちいいコトしよ」
「またぁ?しようがないなぁ」
「エヘヘ」
■ No.1117 先にイクと負け
佑人「あうう・・もう出そう・・」
真琴「エヘヘ、今日はまこの勝ちだね〜」
■ No.1119 罰ゲーム
真琴「まこの勝ちだからお兄ちゃんが上ね」
佑人「・・・くそぅ」
真琴「早く早くぅ」
■ No.1126 避妊なんて知りません
佑人「まこ、ちんちん挿すから力抜きな」
真琴「うん・・んん」

全然力抜けてませんが。
■ No.1130 階下にて
母「あの子たち毎日この時間になると騒いでるけど、何してるんだか・・」

ナニしてます。
■ No.1132 運命の瞬間1
佑人「う、で、出る!」
真琴「あ〜気持ちいい〜」

その背後には・・・
■ No.1136 母乱入
気が動転して注意がちょっとズレてます。

そんな母は一ヶ月ご無沙汰。
■ No.1140 おしおきだべ〜
母「パパのは水みたいなのに・・」

限界突破五秒前。
■ No.1148 刑罰執行
母、とうとう理性ふっとびますた。
■ No.1157 アメとムチ
母「佑クン痛かった?ゴメンネ。おわびに・・」
佑人「え・ええ??」

詰め込みすぎで容量オーバーしてしまった・・
なので右上のコマをカット(´Д⊂
■ No.1160 ごちそうさま
まゆ(ママ)「佑クンのおいし・・」
■ No.1179 葛藤
「ああ・・もう我慢できない・・
けどやっちゃったら親として終わっちゃう・・
でも・・」

理性と本能交戦中。
■ No.1196 一網打尽
真琴「おちんちんってどんな味なんだろう?」

ついでに接合部も・・・
あ、エプロン書き忘れてるし・・
■ No.1200 挿入
もう我慢できなくなりますた。
■ No.1212 勢い余って・・
真琴「・・・ママもおしおきねっ」
■ No.1218 懐妊?
佑人「うあっ・・ママの中ぬるぬるしてて気持ち良すぎ・・
   搾り取られる・・」
真琴「むー、ママずるいっ」
■ No.1225 コトの終わりに
佑人「あっ、ママこぼれてるこぼれてる!」
まゆママ「ああっ、佑クンごめん〜」
■ No.1233 脅迫
交渉の末、兄妹のHは母親公認になりますた。
■ No.1237 そして次の日
まゆママ「ごはんよ〜・・って、あんたらには恥じらいというものがないの・・また中だしだし・・」
真琴「あぁん、またママも一緒にする?」

このあと結局参加してしまうママンでした。
■ No.1252 ママンピンチ
まことはママンの部屋を調べた。
ひみつの箱を見つけた!
バイブを手に入れた!
アナルバイブを手に入れた!
ローションを手に入れた!
レディコミを手に入れた!

まことはバイブの使い方を覚えた。
攻撃力がアップした。
■ No.1277 二穴同時責め
真琴「い〜ち、にぃ〜、さ〜ん・・・すごいまだ入るよママ」
佑人「うわ、中であたってる・・」
ママ「〜〜〜〜〜〜〜」

パパに後ろも開発ずみなママですが同時ははじめてなのでした。
■ No.1308 真琴Sに目覚める
■ No.1523 ママン壊れる
No.2472 おしおき?


TOPへ 戻る 次のページ