TOPへ 戻る

第1話・追撃 名無し 04/05/17(月)22:12:40 No.93031
敵を追撃してる内に本体からはぐれてしまいました。
でも追います。
墜落 偽あき 04/05/18(火)02:00:45 No.93489
敵機撃墜成功!しかし敵パイロットは脱出したようだ
(しかもその際機体がぶつかるよう調節して)
おかげでどっかの星の重力に巻き込まれてしまいました。
着陸(失敗) 偽あき 04/05/18(火)04:54:35 No.93619
何とか消し炭にならずにすみました。
あと外に出たとき石につまずいて転んでヘルメット壊しました。
この星に空気があって良かったです。
放心 偽あき 04/05/18(火)22:51:14 No.94305
やはりというか当然と言うか通信機壊れていました。
色々考えた結果敵兵士を探す事にしました。
死んでいてくれたら良いけど生きているかもしれません。
先に見つけないと危険です。
容姿 偽あき 04/05/19(水)05:03:05 No.94803
考えて見れば敵星の兵士の姿を今まで見た事がありませんでした。
捕虜なども特別な機関の人達が一般兵に知られないようにしています
下士官クラスでは難しい事は良くわかりませんが
これも戦略なんだそうです。
聞くところによると言葉が通じず意志の疎通ができず
とても見にくい姿をしていると
まちがいたー 偽あき 04/05/19(水)05:04:42 No.94805
なんだ見にくいって…醜いでした。


TOPへ 戻る 次のページ