TOPへ

No.856 懲りずにステルヴィア
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/05/08 (Thu) 23:14
しーぽんのスパッツをオカズにしちゃうアリサ。
それにしてもアリサの声は萌えます!・・・あれは反則
No.895 初佳先輩
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/05/22 (Thu) 22:05
実はしーぽんよりいぢめたくなるキャラです
No.1003 保健のお仕事
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/07/17 (Thu) 13:37
昨日はとうとう、りんなママにも萌えてしまいました。
お気に入りが多すぎて描いても描いても追いつかない・・・


NAME : 笑福亭  
TIME : 2003/07/17 (Thu) 18:01

えっと、まぎらわしい書き方してしまいました。
このキャラはりんなママではなく、保険医の「蓮花 蓮」さんです。
すいません・・・
No.1031 隠しカメラっぽく
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/07/27 (Sun) 00:06
レイラ先生の尻がいやらしくて大好きです
No.1048 ぷるぷるおぱい
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/08/01 (Fri) 23:08
さて、リベンジにもう一度レイラ先生を・・・・・・・・・

あれ?

No.1059 こすこすぴゅっぴゅ
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/08/09 (Sat) 05:42
あー、親子丼食べたいなあ…。

NAME : 笑福亭  
TIME : 2003/08/11 (Mon) 11:21

レスありがとうございます。
ウマーな人は他にいますし、時間もかかりすぎですし
まだまだ未熟なんで恐縮です。
>ゴンタさん
基本的に汁だくになってる絵は続かないですw

ちなみに、2人は風祭りんな・ナターシャ母娘です。

No.1086 ジョジョくんがんばる
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/08/22 (Fri) 03:31
しばらくドッコイダー描こうと思ってましたが
押し倒したなんて言われたら描かないわけには…
No.1108 アンダースーツ良すぎ
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/09/06 (Sat) 16:58
シャワーを浴びる前の汗だくの初佳先輩を
触りたいと思うのであります。
No.1130 尻アリサvsりんな
NAME : 笑福亭 / TIME : 2003/09/15 (Mon) 01:53
アリサの尻はエロいですね


TOPへ